Welcome to Social Network Demo Site

Be part of the community and join us today!

Lasers help keep your garden clean

カナダのガチョウは、あなたがどこに住んでいるかに関係なく、すべての季節にあなたの財産を台無しにするのが得意です.水域の近くに住む不動産管理者や住宅所有者は、ガチョウの群れが到着したときに何が起こるかを知っています。彼らが快適になり、巣を作り、卵を孵化させるのにそれほど時間はかかりません。同時に、嫌で見苦しい糞の無限の供給であなたの財産を破壊します。

それで、彼らを狩ったり傷つけたりすることができない場合、何か選択肢はありますか?一言で言えば、そうです。

 

ガチョウの抑止力としてのレーザーポインター

ガチョウを怖がらせるために外に出ようとすることもできますが、1 回か 2 回実行すると持続できなくなります。まず、物理的に家を出て、ガチョウを追いかける必要があります。第二に、彼らは水中に入り、あなたをじっと見つめます。第三に、あなたが去るとすぐに彼らは戻ってきます。では、ガチョウの糞を掃除したり、靴から拾ったりするのに永遠に立ち往生していますか?幸いなことに、高出力レーザーポインターを入力してください。

 

レーザーは費用対効果の高いガチョウ抑止ツール

レーザーポインター強力は、いくつかの理由で理想的な動物または害虫駆除ツールです。

レーザーは致命的ではありません – レーザーは信じられないほど明るく、ガチョウを追い払うのに優れていますが、ガチョウに害を及ぼすことはありません.

レーザーは長い可視範囲を提供します – 高出力の緑色レーザー ポインターは、人間の目と鳥の目には非常に明るく見えるため、理想的なビームの色です。

日中は高出力レーザーを使用できます。ほとんどのガチョウの群れは、日中にあなたの財産を台無しにします.低出力のレーザーでは、群れに影響を与えるほど十分な光が照射されないため、必ず高出力のレーザーを使用してください。昼間の使用に最適なハンドヘルド レーザー ポインターに関する記事をご覧ください。

レーザー ポインターは持ち運び可能で、ポケットや付属のベルト ループ ホルスターに簡単に収まります。

 

ビームカラーと出力パワー

レーザーポインター最強が優れたガチョウ対策ツールであるいくつかの方法を理解したので、この種の作業に最適な特定の種類のレーザーに入る必要があります.色は非常に重要ですが、パワーレベルも重要です。原則として、緑色のレーザー光は、同じ出力の場合、他のどのレーザー色よりも 5 倍から 7 倍明るいです。したがって、500mW の緑色レーザー ポインターがある場合、500mW の青色または赤色レーザーよりも 5 倍明るく、500mw 紫色レーザーよりも 7 倍明るくなります。したがって、緑が最善の策です。

 

どのくらいのビームパワーが適していますか?この種のアプリケーションの最小消費電力は?したがって、通常、ガチョウは日中に現れるため、日中にガチョウと自分自身が見えるレーザーポインター緑が必要になります。原則として、最低限のグリーン 200mW が出発点であり、日中に使用するのに十分な明るさ​​です。 200mW 未満の電力は、晴れた日に洗い流されすぎます。でも、パワーは高い方がいい。予算が 500mW または 1000mW を超えることができる場合は、明るい晴れた日に、より離れた場所で、はるかに大きな影響を与えることができます。



on August 3 at 10:16

Comments (0)