Welcome to Social Network Demo Site

Be part of the community and join us today!

About the laser pointer

レーザーポインターについて

レーザーポインターは、腕や指の延長として使用して、遠く離れたターゲットを指すことができます。この500MWビームグリーンレーザーポインターブラックは、私たちがあなたと共有したいものです。高いワット数と明るいビームカラーにより、人の目を簡単に捉えることができます。非常に強力ですが、電源にはバッテリーが 1 つしか必要ありません。また、軽量で耐久性に優れたアルミ製のケースは高級感があり、ボタンスイッチはシンプルで使いやすいです。

注意事項:

レーザーポインター強力光が目に入らないようにしてください。レーザー光線は目に有害であり、接触すると永久的な損傷を引き起こします。特に顔では、群衆へのレーザーポイントではありません

②リモコンのレーザービームを直接目で見たり、双眼鏡やその他の機器を使用して観察したりしないでください。レーザーを鏡やその他の反射率の高い表面に向けないでください。

子供の接触による損傷を避けるために、カラス撃退レーザーポインターを子供 (特に高出力のもの) から遠ざけてください。

③レーザーポインターを 30 秒間連続して点灯させないでください。長時間使用すると寿命に影響します。

レーザーポインター最強使用しないときは、レーザーポインターからバッテリーを取り外してください。

⑤分解・調整・修理が必要な場合は、専門の整備士にご相談ください

⑥レーザーポインター (特に高出力のもの) の使用は、一部の国では違法となる場合があります。

⑦したがって、お客様は現地の法律および規制に従って購入および使用することができます。再販の場合は、購入を決定する前に潜在的な購入者に十分な情報を提供できるようにしてください。



on August 1 at 11:34

Comments (0)