Welcome to Social Network Demo Site

Be part of the community and join us today!

How to store a love doll to extend its lifespan

ラブドールを保管して寿命を延ばす方法は?

現実的なダッチワイフを購入することは、通常、長い購入プロセスです。受け取ったら、ラブドールの保管方法も忘れずに!本物の人形を長期間使用するためには、保管条件が非常に重要です。

敷設位置

長時間の固定ポーズ動作により、TPE /シリコンの伸びが長すぎて、ボディ素材の変形や破れが発生します。したがって、ポーズを変更し、ラブドールアニメを数週間同じアクションにとどまらせないようにする必要があります。

これは私たちの人形を保存するために必要です、これらのボックスでは、愛の人形は数ヶ月または数年も同じポーズのままです!受け取った輸出用カートンは、人形を保管したり、フォームや保護具を後で使用するために保管したりできます。

ミニラブドール

垂直または水平位置

それはあなた次第です、両方とも良いです、しかしTPE /シリコーンのリアルドールのために、水平の位置はより良いです。直立位置には、ネックフックと頑丈なハンガー/クローゼットが必要です。

あなたのセックスドールを隠す必要がありますか?

機密保管が必要な方は、ロック付きのセックスドール収納ケースを購入できます。ギターやステレオ機器の収納ボックスのように見えます。ホイールとロックは頑丈です。誰もそれを開けません!



on July 25 at 10:26

Comments (0)