Welcome to Social Network Demo Site

Be part of the community and join us today!

Pet cat toys and astronomical props

人気のある猫のおもちゃ、レーザーポインター。猫の食いつきが良い!夢中になって遊ぶ、とレーザーポインターについては飼い主さんの評判も良いようです。 猫レーザーポインターの利点
  • -猫の運動量を増やし、換気するエネルギーのない猫が運動できるようにします。 運動を好まない猫は肥満の可能性を減らし、肥満した猫は体重を減らしましょう。
  • -飼い主にとって、猫レーザーのおもちゃは怠惰な人にはあまりにも適しています。 腰に座ったらすぐに指を動かして、猫が家の中を走るような効果を出すようにします。 他の羽毛猫のおもちゃと比較して、寿命ははるかに長いです。
  • -簡単な方法でショベルと猫の間の相互作用の量を増やし、お互いの間の接続をより近づけます。 猫を育てるということは、鉢植えを育てるということではなく、感情を高めるためのやり取り(ふれあい、遊ぶなど)が必要です。

インターネットで少し検索すれば、猫用おもちゃポインターによって猫が狂ってしまうシーンがたくさん見つかります。

それは確かに面白い猫のための魔法の装置であり、他のおもちゃよりも効果的です。

飼い主としては楽で、普段家で運動をしない猫が狂ってしまうのもとても楽しいです。

猫レーザーポインター

レーザーポインター

世界最強レーザーポインターの多機能一つ

天体観測で使用されるレーザーポインターは、レーザーの特性を使用して、夜空のターゲットを示したり、ターゲットをより正確かつ迅速に照準したりします。

非常に高い明るさ、非常に純粋な色、非常に高いエネルギーの特性に加えて、星観察レーザーポインターには非常に便利な機能もあります:指向性発光。通常の光源は散乱します。光を特定の方向に伝播させるには、光源を設置する必要があります集中装置は、光放射を一方向に出すことができる。レーザーが発するレーザー光は一方向に自然に発せられ、ビームは平行に近く、遠くまで照射しても光スポットはあまり増幅されません。天文学愛好家は、星を向けるためにレーザーを使用します。最も一般的に使用されているのは、出力が30mW(ミリワット)未満の緑色(波長515-520nm、532nm)レーザーペンです。大気中の気体分子のレイリー散乱のため、緑色のレーザーは夜に使用するのが最も良いため、カラスレーザーポインターは、天文学者が星や星座を指すためによく使用されるか、ファインダーブラケットに取り付けられてすばやくターゲットを設定しますポジショニング。緑色固体レーザーは小型化が容易であるため、価格が非常に安くなり、天文学愛好家がレーザーを使用する理由の1つになっています。天体観測レーザーポインターは天球上の星や星座の位置を明確に示すことができるため、ポインターから遠くに立っている人でも、尖ったターゲットを見ることができます。

さらに、天体観測は野外活動であり、観測機会は遠隔地にあることが多いため、レーザーから発せられる強い光は自然が生み出すことのできる一般的な現象ではなく、それらに不快であるため、野生動物や犬によって簡単に嫌がらせを受けます捕食者にとって、明るいレーザービームと光点は未知であり、これらの動物にとって潜在的に危険です。そのため、グリーンレーザーポインターは、野生動物や犬に脅威を与え、不安を与える可能性があり、観察者の安全をある程度確保できます。



on October 9 at 10:51

Comments (0)